コーチングの効果は証明されていますか?

もちろんです! ICFグローバルコーチングクライアント調査によると、ほとんどのクライアントは仕事のパフォーマンス向上、よりよいビジネスマネージメント、もっと有効なタイムマネージメント、チームへの有効性の増加、より成長とチャンスが報告されています。
同調査ではコーチングクライアントは自己肯定感の増大、関係性の強化、より効果的なコミュニケーションスキル、よりよい仕事とライフバランスと健康の改善の報告も記されています。
70%近い個人が最低でも当初の投資を取り戻していると表しています。
中央値は、コーチングによって経済的利益を得たクライアントは一般的に費やした金額の3倍の投資利益率を上げていると示唆しています。
同レポートによりますと、大多数の企業(86パーセント)は最低でもその投資額を取り戻しているといっています。
実際に、1/5の企業のほとんど(19パーセント)は投資額の50倍の投資利益率を見て、他の28パーセントは投資額の10から49倍の投資利益率を見ています。
コーチをつけたほとんど全ての企業または個人は満足しています。
ICFグローバルコーチングクライアント調査によると、意識調査された人の驚くべき99パーセントがコーチング全体験のいくつかまたは全体がとても満足していると答えています。
詳細については、ICFのリサーチページなども参考にしてください。

カテゴリー: パーマリンク

CREATE AN INTERNATIONAL STANDARD OF COACHING